マナーズサウンド28日目の感想~便秘が治ってきた!?そして肌にも影響が~

マナーズサウンドセルフケアポータブルとライオン


寒い日が続きますね。
こんな日にはこたつに入ってのんびりみかんでも食すのが最高ですね。

こたつ…

そう、こたつ…

こ・た・つ・ですよ!

クリスマスが終わり、正月が終わり、ようやくおいしく怠惰な日々からの脱却!と思いきや今度はKOTATSU!!

おこたの中で冷えた体を温め、ちょいとお酒をいただいた日にはそりゃあ朝までこたつで寝ちゃうってもんですよ。
朝起きたら体バッキバキですよ。

でも大丈夫。マナーズサウンドがあるから。

体にあててはいないけど流してるし。
これさえあればね、ちょっとくらい不健康しても大丈夫なんですよ。多分。







あ、ちなみに私ダイエットサプリとか置き換えダイエットとかやると安心して逆に太るタイプです。

便秘は緩やかに改善中

マナーズサウンドセルフケアポータブルを使い始めて早くもひと月が経とうとしてしています。

劇的な変化というものはまだ私は感じられないです。
ただ便秘薬の服用量が確実に減っています。


☆ひと月前
便秘薬
 周期:毎日
 服用量:6錠(用量マックス)
 ※それでもダメな時はタケダ漢方便秘薬を4錠(用量マックス)

☆マナーズサウンド使用3週間後
便秘薬
 周期:週に1度
 服用量:6錠(用量マックス)

★マナーズサウンド使用4週間後
便秘薬
 周期:週に1度
 服用量:4錠

私的にはかなり勇気のいる減らし方ですが、不定期にですが排便があり、お腹の張りもあまり感じず、無理なく減らせている感じです。

肌がキレイになったと言われるようになった

とにかく刺激物に弱い肌の私。
日焼け止めを塗ればピリピリする。
ファンデーションを塗ると何故か目が痛くなる。

なので基本的に石鹸で落とせない物は使わない。

ハトムギ化粧水+馬油orヴァセリン。
色つきの石鹸で落とせる弱めの日焼け止めオンリー。

そんな、肌には手間も金もかけない私が…







肌がキレイになったといわれるように!!

正直便秘解消にしか目がいっていなくてフェイシャルのコースは使用していません。
しかしマナーズサウンドセルフケアポータブルを使用し始めてひと月…

「なんか肌がキレイになったよね」

と!!

冬は乾燥して額と鼻と頬の皮が剝ける私が
夏は日差しで乾燥と皮脂で油ギッシュという謎状態の私が
月に一度定期的に吹き出物が出ては治りで赤みがとれない私が
ガッツポーズ
やったぜ!

やっぱり便秘が良くなってきたから肌にも影響がでているのかしら?
ちょっと今日からフェイシャルコースもやってみようかな…。


1 件のコメント :

  1. The presentation of these devices made me discover some of the interesting things.



















    คาสิโน

    返信削除