マナーズサウンド42日目の感想~ニキビ改善!肌の赤みも消えてきた!?~

マナーズサウンドセルフケアポータブル 朝

朝起きるとこんな感じです。

パソコンやスマホを頭の近くに長時間置いておくのは、電磁波の影響が強いので良くないらしいです。しかも眠っている時にはより強く影響を受けてしまうそうです。

電磁波公害」などという言葉を聞いたことはあるでしょうか?

電気製品や送電線から発生する電磁波で健康を害するという科学的な因果関係は薄いがその可能性を否定はできない。といった、否定も肯定もしがたいが実際に体調に変調をきたしている、それは電磁波の影響ではないか?という状態。

ネットで調べると様々な事例や症例が出てきます。
すべてを鵜呑みにするのも危険ですが、否定をするのも難しい。
なぜなら電磁波被曝による症状というものがハッキリしていないから。

今や生活から切り離せなくなった携帯電話やIH、電子レンジが私たちの体を少しずつ蝕んでいるかもしれない、と考えると怖いですよね。

スマホや電気製品は、アスベストのように最初は素晴らしい物と信じられていたのに、危険性が解ったから使わないようにする、禁止!という処置をするにはなかなか難しいレベルまで依存が進んでいます。

今さら電気製品やスマホのない生活ができますか?

どうやって電磁波と上手く付き合っていくか、ということを考える時代。
マナーズ博士は、しきりにこの「電磁波公害」について言及されていたそうです。

現代社会にこそ、この「マナーズサウンド」という細胞から心身を整える技術が必要とされるのかもしれないですね。







なのでこんな状態はもってのほかなのです。

肌の調子が絶好調!腸の調子は…?

便秘の状態は相変わらずで現状維持、といった感じです。
マグネシウム系の便秘薬を週1回、4錠の服用でなんとか苦痛を感じない状態で過ごしています。

しかし肌の調子が抜群に良い!
月に1回必ず吹き出物が出来ていたのにそれがマナーズサウンドを始めてからまったくなし!

これは本当に意外でした。

ボディケアのコースのみ使用していたので、最初はまったく気づいていなかったのですが、
「肌がきれいになった」と言われ、

そういえば

と思いだすと

吹き出物が最近できていないな…

と気づき

「マナーズサウンドセルフケアポータブルを使い始めてからだ!!」と。

いつもはバシャっと手にのせた化粧水をビシャビシャっと顔に塗りつけて終了なのですが、
ちょっと気をつけてみると肌がすべすべしている!
あきらかにいつものガサっとした感じの手触りではないんです!

これは驚きました。
ニキビ跡の赤みが頬にあるのですが、これも薄くなっている気がします。
この時期なのに乾燥で皮が剝けている所もなし。

肌は三面鏡というそうです。
内臓、心、環境を映し出す、と。

ボディで内臓を整えて、
夜浴びっぱなしだった電磁波の影響を、マナーズサウンドで整えた。

ということなのでしょうか。

この調子で美肌も目指しちゃいますか♪

1 件のコメント :

  1. Constipation is often. What is the solution to this problem? It is very torturous. I do not want to be anymore. ไพ่ป๊อกเด้ง

    返信削除