聞くだけで健康にしかも美しく?!癒しの音、マナーズサウンドとは?

マナーズサウンドセルフケアポータブル




音響振動療法というものをご存じだろうか。



私たちの体を形作っている多くの細胞は、
様々な臓器や器官で固有の周波数を持って振動し、音を発しています。

この振動が乱れてしまったらどうなるでしょう?

美しいオーケストラも、たったひとつの楽器が音を外すと不協和音になってしまうように、
私たちの心と体も、乱れた振動のままでは、健康な状態を保つことはできないのです。

「乱れてしまった細胞の振動の音」に「私たちの体が健康な時に発している音」を共鳴させ、
私たちが本来持っている正しい振動へと導くことで、健康な状態へ戻すことができるのです。

……というものらしいです。








あー…太鼓の音とか生で聞くと体が振動して気持ちいいよね~…みたいな?

ヒーリングミュージック昔はよく聞いたな~エンヤとかCD買ったわ~…みたいな?

マナーズサウンドはただのヒーリング音楽とはまったく違う


自律神経を整えて超健康になるCD」なるものがいつの日からかオフィスに流れだした。

聴くだけで自律神経を整えてくれるすごいものなのだそうで……
どこか落ち着くような、そわそわむずむずするような不思議な音楽だな、という感じ。



これが音響振動「マナーズサウンド」




‥‥‥え?‥‥‥ん?‥‥‥へえ‥‥‥?




よく聴くと、小さく「ブー」というか「ビー」というかそんな音が聞こえるのですが、
これが「マナーズサウンド」の音なのだそうです。
マナーズサウンドを、聞きやすく、手軽に日常に取り入れやすくするために作られたのがこの「マナーズサウンドミュージック」CD。

音楽を聞いてリラックスする、というヒーリングミュージックとはまったく違う、
代替治療の一つとして国連や世界保健機構(WHO)にも認められているすごいものなのです。

そして始まる健康への旅路

正直自律神経とかよくわからないし、聞くだけで健康になれちゃうなんてちょっと信じられない。


そんな私の元にきました

マナーズサウンドセルフケアポータブル
マナーズサウンドセルフケアポータブル


さらにきました

名刺,株式会社オズマプロデュース,マナーズサウンド事業部主任
事業部 主任







!?


というわけでアラサー女子の実験…いえ、モニター体験を書き綴っていきたいと思います。
マナーズサウンドに興味のある方、今までとは違う健康・美容法をお探しの方のへ
少しでも参考になる記事を書いていきます。


目指せ健康!



目指せ美肌!!



--------------------------------------------------- *



マナーズサウンドセルフケアポータブル製造
マナーズサウンド事業部 主任
アラサー鈴木のスペック


性別:女

年齢:33歳

基礎化粧品:ハトムギ化粧水(800円くらいのやつ)・馬油

メイク:色のついた日焼け止め(石鹸で落とせるやつ)

タバコ:吸います

お酒:飲みます

悩み

・月一で必ずできる吹き出物。あご、頬が多い。

・便秘。毎日便秘薬飲用。ここ7~8年はマグネシウム系。以前はピンクの小粒。飲まないと一週間出ないとか普通。

・肩こり。マッサージ店出た瞬間に肩がこる。

・偏頭痛。肩こりが原因のものも多いと思う。


肌荒れしやすいため、基本ノーメイク。メイク落とし面倒くさい。
夏は馬油を使わなかったり冬はプラスでヴァセリンだったり。
酒もタバコもガンガンやります。
面倒くさがりで意識低い系。
それでも楽に健康にキレイになりたい。


* --------------------------------------------------- 


2 件のコメント :

  1. 聞くだけで健康にしかも美しく?!癒しの音、マナーズサウンドとは? 我注意到了 royal1688

    返信削除